◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月11日 (金) | 編集 |
こんにちは


来ましたね~~~!

「アラフェス’13」アーンド「死神くん主題歌」リリース情報!


「死神くん」主題歌
「誰も知らない」 5/28発売

初回限定と通常の2パターン。

そして「アラフェス」~!
「アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」 5/21発売
DVDの初回限定と通常2パターン。
そしてBRも!
 (ただし1パターンのみ。DVD通常と同仕様。)


シングルの方は予約完了~。

けど、アラフェスの方が・・まだ迷い中です。

映像のクリアさは断然BRなのに、なぜDVD通常と同じ仕様なんだべ・・。
映像を取るか、特典(92ページのブックレット)を取るか・・

初回買ってもブックレットっていつも1回くらいしか・・。
でも92ページ・・・
BRは焦らずとも予約出来るだろうし、アマなら後でキャンセルできるし・・
とりあえず初回に。


・・・んで。
今(数分前から)アマゾンでアラフェスDVD初回の予約が開始しましたよ~。
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんにちは

とっても暖かいですね~
ブルゾン来て出掛けたら暑くて暑くて・・
このまま安定して暖かくなってくれるといいんだけど~。



さてさて、アラシゴト。

今朝は新CMラッシュですねー。
大ちゃんの「BAKEクッキーショコラ」、大ちゃん相葉ちゃんの「メッツ」4種、
ニノの「ポッキー」がスタート。


今日から流れるってのをすっかり忘れてて、
「めざ」録ってないーって思ってたら、あれ、録ってた・・って言う。 ←アホ
いつ予約したのかなぁー・・

んで、まぁめざましで「BAKE クッキーショコラ」
「メッツ 本場の評価篇」&「のりかえ割篇」

(「のりかえ割」は7時台にも流れた)
それと、ZIPで「ポッキー どうして分けあうのか篇 15秒」が捕獲出来ましたー。


あ。
バイキングで「ポッキー 15秒」「BAKE」「PINO」が流れましたよ。
ひるおび(番組終わり)で「メッツ 本場の評価篇」が流れました。

ってことで・・残りも早めに捕獲せねば。
メッツはまた局縛りがありそうな予感・・。



(追記)
everyで「メッツ 卒業篇」が4回くらい、それと「BEKE」が流れました。
Jチャンネルで「BAKE」「ポッキー 15秒」「アレグラ」と、
「メッツ 新のつく人たちへ篇」が流れました。


・・ということで。
これは・・局縛りっぽいぞ。

※ あくまで初日のオンエア状況。

日テレで「卒業」篇
TBSで「本場の評価」篇
フジで「本場の評価」篇と「のりかえ割」篇
テレ朝で「新のつく人たちへ」篇

(テレ東は張ってないから不明)


2014年04月06日 (日) | 編集 |
こんばんは

久しぶりにアラシゴトを書いちゃおー。
って事で。


ベイストで「GUTS」が流れました。

一回聞いただけで正確じゃないけど、ドラマにピッタリな歌詞だったような。
ノリの良い曲だったからコンサートでは盛り上がりそうだったな。


でも、何て言うか前作の時も感じたんだけど、
以前の様には一回聞いただけじゃ嵌らないんだよな~。

前は一回でも聞けば、何となくワンフレーズだけでも口ずさめたんだけど・・

なんだろなー。
前作よりはもうちょいアップ目のじわじわ系?
自分で書いててもよくわからない・・

まぁこれから沢山耳にするだろうし、嵌っていくこと間違いなんだろうけど。



てか。
あれですね、ニノドラマの番宣ゴトが増えてきましたねー。

他メンバーのレギュラーだったり、CM捕獲だったり、ちょこちょこと。
まぁーーーーーーーっ、レコーダーフル稼働ですけどもっ。

大ちゃんドラマの方は局的に番宣が少なめなので
ちょっと寂しいな~。
それともこれから増えるのかな??
情報を逃さないようにせねば。


あっ。
テレ東のトーキョーライブ、めっちゃ面白いですねっ!!
素人さんって面白い!
って、本人はとても真剣なんでしょうけど・・、色んな人がいるんだな~。
今週も楽しみですー。

で、そうそう、東京タワーに行くとあのセットが見られるそうな。
お近くに行かれる際には是非是非!
2014年04月03日 (木) | 編集 |
こんばんは

春ですな~
すっかり春ですな。
公園の桜がキレ~だったからパシャッと。

DSC_0043.jpg

と言っても、晴天の昨日の桜。
今日は雨だったからすこ~し散ってました・・残念。


それと。

今日届いたヤ~ツ。
DSC_0044.jpg

大好きなくるさんの「くるねこ和食器」
(いちおー絵の部分は隠した)
お皿は結構大き目な小皿でも使い勝手良さそう。


・・・と、まぁ。
久しぶりのエントリーは日常をちらっと。
2014年02月15日 (土) | 編集 |
どうも、こんばんは

ひっさしぶりに書くのがこんな時間って・・って感じですけど。

雪がすっごいねー。
慣れてない東京人にはキツイっす・・。


フィギュアフリーを見ながらです。
そろそろですよー。
お三方とも頑張ってくださいー。




さてさて・・。

前記事でニノの演技が見たいって書いた直後にドラマの発表があって。
ホクホクしてたら・・・大ちゃんにも4月枠でドラマのお知らせがっ!

今日・・・発売かな?新聞記事に載ってるようです。
(ツイに写真UPしてくれてる方あり)

テレビ朝日系
金曜ナイトドラマ【死神くん】


次は死神の役。
キメ台詞もあるようで。
これも原作漫画のドラマなのねー。
全く知らないけど・・面白いのかな?

「マイガ」「歌おに」枠。
この枠好き~♪
まったりのんびり見れる時間帯なのが良い。


ということで・・
とりあえず月曜のテレ朝系WSはチェックですね。

ニノドラマと大ちゃんドラマと、レコーダーもフル稼働だわー。
頑張れ我が家のレコちゃん!

あ、主題歌はもちろん嵐で両A面ですよねー。 ←で、あって欲しい。


そうそう・・・Mステ。
ちゃんと見てないから感想はまた・・そのうち。

つーか。
久しぶりに記事書いたらレビュー表示が変わった?
いつ変わったんだろ。

