◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月18日 (土) | 編集 |
こんばんは

ピカッ!ゴロゴロゴロゴロ~・・ドーン!!!

と、今朝は凄い雷と激しい雨でしたけど。
午後も不安定なお天気だったし、
色々と動きづらいったらありゃしない...。



今日の嵐にしやがれは24hゴトでしたけど。

もう来週なんですね~。
早いなー!
4年前観覧したのが懐かしいな~。

で、来週は夜中に生でしやがれ~!
って、どんなトークが見られるんだろう~。

それに生ライブもあるってさ!
曲も発表あったけど、まぁお決まりの曲でしたね。
でも歌ってる嵐を見れるのはホント嬉しい




さて、日テレのメルマガから24hの番宣ゴトが届いたので。

19日
「行列のできる法律相談所」 (相葉)
20日
「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!~」(松本)
22日
「1番ソングSHOW 嵐登場!~」(嵐)
24日
「ネプ&イモトの世界番付!~」(櫻井)


20日
【ZIP!/スッキリ!!/PON!】(櫻井)
23日
【ZIP!/PON!/news every.】(松本)
【スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋】(大野)
24日
【ZIP!/PON!/news every.】(二宮)
【スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋】(相葉



以上。

他、見どころSP、直前番組、ミニ番組(5分)などなど・・
もあるので、そちらも要チェックです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
