◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月18日 (土) | 編集 |
こんばんは


1週間ぶりのエントリーですが。
アラシゴトもボチボチ。
来週はドドッと24hゴトも増えるし、頑張って追いかけますよー


昨日はVSと嵐ちゃんの日でしたけどー。
バタバタしてざっくりしか見てないので感想はそのうち。
気が向いたら。
(多分このままスルーだな。)


あ、少クラのワクワク映像。
あまりの短さにビックリさ
WSのが長いって言う・・ね。
これは映像化が決まってるから・・?って思っていいんですかね。
うん、そう思おう。




さてさて・・。

「アラフェス」記念アルバム『ウラ嵐マニア』が
昨日から予約開始でしたけど。


嵐ちゃん後くらいにやっとつながり出してオッシャ!って空メしたら
折り返しメールが来ない・・
受信が悪いのかと思ってヤフメと携帯からも送っちゃったし・・。

ツイ見たら、同じような方が沢山。
やってなかったら分からなかった・・。
かなりビビりましたもん。


でもまぁ、他の方に比べて比較的早く(1時間後)返事が来たから
携帯から注文。  (←コレ一番早かった。)

勿論、注文完了メールも1時間後でしたけどね。
しかも後からもう1通来るって言うね。
真夜中に怖いっつーの

そんなこんなで無事予約は出来ましたよ。
後はちゃんと決済されて届くのを待つばかり。



そうそう。
収録曲の内容ですけど。

新規さんにはかなりお得なアルバムですけど、
古株さん的にはどうなんだろ?って所もあるのかな?
感じ方は人ぞれぞれですけど。

私も持ってるしーでしたけど、
某所でしか聞いたことのないスケッチと
未音源化のGreenはめっちゃ嬉しいので楽しみ。

欲を言えば音源化されてない曲も入れてほしかったなー。
メンラジオですら流してくれない曲とかね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
