◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月06日 (月) | 編集 |
こんばんは

今日も暑い一日でした~~。
(・・・スイカが食べたい)


明日のアラシゴトをチェック!!!

・・の前に。
週末のアラシゴトを。


TOREスペ。

この前上がってきたツイ情報ですが。

「謎解きバトルTORE! 24時間テレビ応援SP」の収録だったそうで。
潤君が参戦したそうです!!

番組と山ちゃんが「潤君が神がかってた」ってツイってくれてます。
どんなミラクルが起きたのか・・楽しみです

放送は20日。


スポット。

24h関連のスポットがいくつか流れてますが。
WSで嵐が不思議なダンスをするスポットの紹介がありましたね。

今の所流れてるのは、
・会見の時のやつが1パターン。
・ドラマのやつが3パターン。
・5人のみで「もうすぐ」が1パターン。



そして土曜から流れてるのが、
・不思議ダンス嵐が5パターン。

「しやがれ」で流れたのは枠付きだったので、
改めて夜中張って「深夜通販 ポシュレ」で3つ捕獲出来ました。
(↑08年の時もよく流れてくれた枠)


早々にコンプ出来そうですが、
再来週はカウントダウンバージョンもあるだろうな~、きっと。


日経エンタ。

・・・嵐はなぜ日本での活動に専念するのか・・・

観光立国ナビゲーター、ニッポンの嵐、ワクワク学校、
24時間テレビ、JALなどなど・・
「日本」に目を向けた嵐の姿勢について触れています。

ナビや本、ワクワクなどについては他でも触れている様な内容でしたが、
そのあとに書かれていた内容が良くて。


海外ファンが増えてきてるけど、
そういうファンのための優先席を用意するつもりは・・?
・・という質問に。

FCで一生懸命チケットを取ってくれている全員にフェアでありたい。
だからそういう特別はしない。

ずっと支えてくれた人に見てほしい。
今でこそ国立でやれているけど、代々木や横アリから支えてくれている
ファンが見れない状況にある今、まずそういう人たちに見てほしい。

(※not 丸写し。)

こんな風な事を言ってくれていました。

みんながみんな純粋なFC会員ばかりじゃないけど、
二人の言葉はそういう現状をちゃんと理解してて、
嵐みんな、ファンの想いをしっかり受け止めてくれているなって。
それが凄い嬉しかった。


最後に、大きなテーマを持った仕事が続くけど・・の質問に。

自分たちは何も変わらない。
周りから言われて気付いたり、次へのステップになる。

(※not 丸写し。)

こんな風に締めくくってましたよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
