◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月01日 (水) | 編集 |
こんにちは

8月突入ですよ~~。
熱中症&日焼け対策をしっかりして夏を満喫してください~

あ。

関東は8日から『魔王』が再放送ですってよ~。
初再放送!!!やっと!!!!ですね~。
DVD買っちゃうくらい好きなドラマですー
未視聴の方は要チェック!!!



さて、今日のアラシゴト。


今度の日産CMは大ちゃんと相葉ちゃんでなまはげ~~!!
しかもタイアップは嵐~~!!



ということで、
日産セレナの発表記者会見がありました。
◆日産twitter◆ ⇒ #NissanLive

その会見映像が配信されています。
◆USTREAM◆ ⇒ 「セレナ S-Hybrid 」発表記者会見 

28分ごろに新CMが見れます。
バックに嵐『駆け抜けろ!』が流れてます。

CM「こどもみらいセレナ」篇は3日からオンエア開始



そんなわけで・・タイアップに嵐ですよ。

数々の嵐CMがあったけど、
ここ最近はタイアップになることが無かったのでめっちゃ嬉しいです!

さあ、これがいつCD化されるのか。
『証』とのシングルになるのか、アルバムに入るのか。

アルバムに入るならツアーもあるだろうし。
となると・・フェス後の発表か?

小まめなアラシゴトチェックをしてかないと。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
