◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月19日 (日) | 編集 |
「ザ・クイズショウ」1話、昨日見ましたよ。
設定から全て、とても面白かったです~。
わざとらしくも見えるMCっぷり、癖のある神山。いいですね~うん。

「ザ・クイズショウ」このドラマ、元々深夜枠でやってたんですよね。
たまたま放送してたのを見て嵌って毎週見てたんですが、
片桐仁さんと戸次さん(=歌兄の王子)と演技派の俳優さんが演じてて、
それも凄い嵌り役で。

翔ちゃんと横山君にはもっともっと大げさなくらいにあの役を演じて欲しいです~。


* * *

G様>
こんばんは~。
お~一緒ですね~。私も来週からの見方に迷い中です。
でも潤君にとってきっと色んな事を得られるであろう大事なお仕事になるんでしょうね。
怪我、体調崩さないように頑張って演じて欲しいですね~。


* * *

それから別事ですが・・・

以下、続きます~


「ごくせん」のドラマ1で沢村一樹さん出てましたよね、篠原と言う刑事役で。
んで、その沢村さんが映画版に別役で出るらしい・・と耳にしたんですが。
どういう事でしょうか・・・・?本当ですか?

過去にも後のシリーズで別役で出ていたりなどあったんですよね。
その時も「はあ~?」とイラッと来てたんですが、さすがに今回は・・・。

沢村さん演じる篠原刑事、原作では職業弁護士ですがとても大事なキーパーソンです。
勿論ドラマでもとても重要な役で、とてもはまり役でした。
それを別の役でって・・・・・・
どこまでファンをバカにすれば気が済むんですか・・・日テ○。

そうそう、ドラマ2で出ていた生徒さんも出るみたいですね。(目撃情報あり)
・・・・・・・・・・1の生徒さんは?サワダシンは?
潤君のサワダシンが見たいです・・・(;ロ;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
