◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月29日 (日) | 編集 |
こんばんは

暑い日が続きますな。
って、夏始まったばかりだけど。



今夜のベイストで『証』がフルで流れました。

先日の特番で聞いた時は随分落ち着いた曲だな~って思ったけど、
フルで聞くとめちゃめちゃ良い曲。

過去のテーマソングに使われた曲より、よりドンピシャな曲ですね。
選手みなさんの声、想いがもろに歌詞に詰まってるな~って思います。
これは聴けば聴くほど嵌る!

ニノも「こういう感じは無かった。こういう系は無かった。」って言ってましたよ。


それから。
24hドラマの裏話もちらっとしてくれて。
崖でのシーンは時間もかかったそうで、腕だけ日焼けしちゃったって。
終わった後、相当痛かったそうです~。

今日、その崖のシーンありのスポットを見掛けましたよ。
これからも増えていくのかなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
