◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月24日 (火) | 編集 |
こんにちは



アラフェスが決定してから
リクエストどうしようかなーと迷ってて。


シングル曲は大体決まってて。

カップリング曲をPCに落として聞いてるんですが
良い曲が多すぎる・・。
私的には「とまいどいながら」に入ってる曲が全部好きなんだけど
冬の曲なんですよね~。


あと、アルバム曲。

「Time」好きなんですよねー。
「One」もいいし、「ARASHIC」もいいんだよね~。
この辺から3曲かな・・たぶん。


せっかくのフェスなんだから
定番曲じゃない埋もれちゃってる名曲とか、
ガッツリ踊ってくれそうな曲が聞きたいなーとは思うけど。

3曲ずつは本当困るーーーっ



* * *


ZIP。

今朝はZIPで後輩くんが金田一をやるっつーんで、
先輩たちの映像がちらっと流れましたけど。

金田一は剛くんの時にド嵌りで見てたんですが
潤くんに変わってからはなんとなーくの記憶しかないんですよねー。

爽やかさ満載だけど、目力の鋭い潤君の金田一。
もっとがっつり見てればよかったなー。


日産CM。

昨日からニノバージョンが流れ出しましたねー。
シューって動く赤卵。
どうやって動いてるんだろ?CG??

あれに嵐の顔イラストが描いてあったら可愛いのにー。
なんてね(笑)

ZEROで15秒、30秒と順調に捕獲出来たので
「主に~」で相葉ちゃんのとニノバージョンが流れますように。


* * *


そうそう。

テレビ誌が嵐ラッシュになってきましたね。
関ジャニさん表紙と半々くらいで並んでましたよ。

全ては購入できないので
吟味してジョンzoomと月ガイドの2誌購入。

チャリT着てる嵐を見ると、やっぱり全色欲しくなる~。
黄色買おうか・・どうしよう。

あ。バッグとクリアファイルも発売されるんですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
