◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月02日 (月) | 編集 |
こんばんは

7月ですよ。
一年の半分が終わっちゃいましたよ。
ほんと早いな~。



先週のハードなアラシゴトから一気に寂しい週末で。

うちのレコーダーも一時予約一覧が消えてて・・あれれ。
レギュラーも改変期でお休みなんですよね~。
嵐にとってはやっと一時の休息なのかな・・?
って、24hも控えてましたね。

あ、でも、大ちゃんと潤君が海外にいるらしい?って噂がちらほら。
本当かな?



さて、そんな控えめアラシゴトの中で
3つ相葉ちゃんゴト。

志村ズー。

相葉ちゃんのコーナーがあって良かった・・(笑)
オケツがぷりっぷりなプレーリードッグがめっちゃ可愛かったな
引っ掛かり具合が半端ない!!(笑)
相葉ドットコムってグダグダで終わっちゃうことも多いけど
今回はかなり良かった!
あと、スタジオの猫も激可愛かったな


CM2つ。

土曜日からシゲキックスCMが始まって。
めっちゃのんびり喋るアイバゼーロ。
のど飴のアイバチャンよりこっちの方が好きだな。
妙にツボに嵌ってます
3パターン同時に来たけど問い合わせた方のオンエア情報を参考に
早々に捕獲完了。

それからバーモントカレーも。
今日から新しいのが流れ出してるようで、
まだ見かけてもないんですが、こっちもイイ感じらしい
明日のミヤネ屋で捕獲できますように。


チャリT。

06302157.jpg
予約開始日翌日の注文で、今週末届きました。
現物超かわいいですね
08年の時とはやっぱり生地が違いますね。
(洗ったらどのくらい縮むのかな?)

ネットの方もやっと落ち着いて各サイズ在庫あるようですね。
怒涛の在庫切れは一体何だったんだ・・って感じですが。
確実に入荷するのは分かってても
ファンとして今すぐ欲しいって心理もまぁ分かりますが。
今注文でも本番までには届くようなのでネット購入をおすすめ。

ブルーは相棒にお願いしてるから
黄色も買っちゃおうかな~とちょっと迷い中ですよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
