◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年06月24日 (日) | 編集 |
こんばんは


今日はワクワク宮城課外授業でしたね~。

授業の様子はどんなだったのか・・気になりますが、
下校時に嵐がハイタッチをしてくれたそうです。

あと、ひとつ。
最低限のマナーは守るべき。
例えその内容に興味が沸かなかったとしても、
お喋りしてていい場所ではないですよね。
これは授業なのだから。







さて、三毛猫ゴト。


終わっちゃいました。
ホームズ~~~~~~ッ


いや~
最終回おもしろかった!

ロープのトリックとか高さとか、
今までの義太郎くんじゃ、きっと一人では気づけなかったはず。
成長したね~。
あまりのヘタレっぷりにイラッと来る事も多かったけど、
どこまでも信じぬく強い信念にグッときましたよ。


あとWエンディングですけど。
最初どっち・・で。
「おかえりホームズ」でしたね。

てっきりシュシュホームズが帰ってくるのかと思ってたので、あれれ
どっちとも取れるエンディングだったな~。
ちらっとでもシュシュホームズが映ってほしかったな。
例えば義太郎にだけは猫鈴が聞こえた、とか。

「さよならホームズ」だったらどんなエンディングだったんでしょうね。
DVDに特典として入ってたりするのかな?



シュシュホームズの可愛さにメロメロな3ヵ月間でした。
マツコの猫っぷりにもちょっと可愛くさえ見えた(笑)

演者さん、スタッフさん、ドラマ本編、番宣とお疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。