◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月10日 (日) | 編集 |
こんばんは


昨日のしやがれはザ・アイドルの嵐でしたね。
東山さんGJ!
ニノが足痛めてるって言ってたけど、
HEY3の時に痛めたやつかな?
今はもうすっかり良くなったのかな~。

あとジャニーさんとの体温計エピソードも面白かったー!
2万も貰ったら私でもお菓子買ったと思う。



今夜のベイストは499回。
500回記念カウントダウンってことで。

先週に引き続きリスナーからのリクエスト音源が流れたんですけど。

2005年「大宮SK」からのメッセージが!

いや~~~お宝音源として登場してたんですね~!
ビックリ!
まだファンじゃなかったから知らなかったー。


内容ですけど、
すっげぇグダグダ!!!(爆)


ご飯の話らしき事は分かったんですけどね。
納豆の話と。
あと、バックで翔ちゃんかな?「あー!あー!」言ってる声が聞こえたー!
それと潤君の笑い声。

全く内容の無い会話をしてましたよ。
だから結局何言ってるのかわからなかった・・(笑)
あとちょっと不気味で怖かった・・



大宮SKって私がファンになった当初は消えつつあったキャラだったから
ある意味「マボロシ」だったんですけど。
ドリアラで初めて生大宮を見て、超感動で興奮をしたのを覚えてますよ。

また生大宮見たいー。
コンそのものに参戦することすら大変になってしまったけど・・。


それからもう一つ、お宝音源。

「楽園」が流れました。

あれ?と思ったら「ファイトソング」の元になった曲。
デモ曲でした。

これも知らなかった!
初めて聞きました!
こんなのあったんですねー。

ファンになる前は勿論ですけど、
なった直後はまだそれ程どっぷりアラシゴトに浸かってなかったので
知らない事が結構あるんですよね~。

ラジオなんて特に聞く習慣が無かったから余計に。
耳のみから入ってくる音楽と声って貴重だな~って改めて思いましたよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
