◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月03日 (日) | 編集 |
今年の24時間ランナーは佐々木・北斗ファミリー、という事で。

ビックリでしたね。
リレー形式のマラソンなんて想像もつかなかったけど、
北斗さんの話を聞いて
本当にナイスなランナーだったんじゃないかな~。

「家族を見直す」
「家族って家族がいるから頑張れる」
「家族から家族へ未来をつなぐ」

素敵なテーマですね。

テレビの前で応援してますー!
相葉ちゃんがドームに行きませんように(笑)

* * *

以下、嵐の高尾山の感想をちらっと。


今日のしやがれ。

5人で高尾山

朝早くてみんなテンション低めな中、一人うざかったよ・・カツマタさん。
もうね、マジでうるさい。邪魔でした。
ニノもちょいちょい「声デカイ」って言ってましたよね。
私もうんうん、頷いちゃいましたよ。
決して嫌いじゃないんだけどね、ごめんなさい。


天狗焼き。
あれ、美味しいですよ。
アンコが苦手な方にはおススメ。

やまびこ。
返ってこないやまびこ・・そりゃそうだ。うん。

ひっぱり蛸。
大ちゃんからの10円は頑張ったら・・というか、
ケガしたら・・って感じでしたよね(笑)

男坂。
ニノやる気ねぇ~~~~
でも後半頑張ったから10円貰えたねー(笑)

高尾山グルメ。
なんだか楽しい神様がいっぱいでした
ちらっと映ってたけど、
翔ちゃんと潤君キノコ汁ときゅうりトレードしてましたね。
凄い減ってたから3人でトレードしてたのかな~。
潤君の「僕の方に」はちょっとキュンときちゃったよ。

恋みくじ。
嵐らしい内容だったけど・・ニノに関しては笑えなかった。ごめんよ。

1万1000円。
ピッタリ!ってミラクルな金額でしたね~。
あと「食べやすっす」!!!(笑)
大ちゃん、今回ちっちゃな笑いが多かったなー。


子供の遠足のようなプチ登山。
お疲れ様でしたー!


* * *

それとチャリT通販、今夜もありましたけど。
日テレ屋ツイの情報によると・・

『近年でいうと、
約一ヶ月で受注していた数を取扱い二日目にして超えてしまいました。』


ですってよ。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーっ
嵐凄いな~~!

この売上って全て寄付されるんでしたっけ?
ほんのちょこっとでも、沢山の方のお役に立つといいですね。

あと、
「必ずまた再販する」との事。
「8月上旬申し込み分に関しては当日までに届くかは不明」との事。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
