◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月01日 (金) | 編集 |
こんばんは
6月ですよー。
早い・・。


今日から24時間チャリティーグッズ販売開始でしたね~。

Tシャツ欲しかったから午前中覗いたら既に「アクセス集中」
また後ででいいかなーと思ってたら・・昼頃には「完売」

ありゃりゃ・・


でしたけど。
日テレ屋ツイ情報によると、
<日テレ屋ウェブ>
欠品の商品は明日の12時から受注再開されるそうです。
<日テレ屋(汐留・東京駅)>
明日明後日ともに、Tシャツ、ハンドタオル、スポーツタオルの納品はあるそうです。
(ただし、6月いっぱいは枚数制限あり。色サイズ関わらず一人10枚まで。)

明日は買えるといいな~。
頑張ってアクセスしなきゃ!


* * *

そして、今夜のMステ。

いや~・・・
もう初見じゃないけど、やっぱりビックリするね、金髪のニノちゃん。
ニノは絶対黒髪がいいんだよな~。
茶髪すら違和感感じるもん・・。
撮影が終わったら直ちに戻して頂きたい。
潤君もね、出来れば黒に・・。
翔ちゃんと被ったって全然OKだしー。

<ミニステ>
今回も嵐でしたよ~。
「鳥の照り焼き」とか懐かしいー!
当時、散々翔ちゃん言ってましたもんね~。
2回目の時はケータリングに出なかったんだよね。
またいつか海外ツアーの時、ケータリングで食べれるとイイね

<Mステ>
潤君のスペイントーク、詳しく聞きたかったので嬉しかったな~。
お土産のTシャツも写真で見たかったな

歌直前、CM明けの5人。
「ヤーッ!」のポーズ?の潤君とサッカーの決めポーズ?の翔ちゃん。
それを「え、二人何やってんの?」って表情のニノ。

こういうの見るとやっぱり嵐だわー!って思いますね。
ほんの小さな事だけど、遊び心って言うのかな、何かしら隠れてるんだもん
見ててホント楽しいです
ちなみに、相葉ちゃんはカメラ目線で大ちゃんは俯き加減でしたね。

歌。
みんな目をつぶってましたね。
こんな歌い出しって初・・ですよね?
相葉ちゃんちょっと緊張してた?何かそんな風に見えましたよ。
カメラワーク、今回踊ってないってのもあるけど、
一人一人じっくりアップがあたってて見易かったです。

最後。
エンディング、タモさんの後ろで大ちゃん相葉ちゃんが腕振ってましたけど。
見てるこっちは思わずニンマリ
そんな小さな事でも、ファンは嬉しいんだよ、コノヤロー!!(笑)


それにしても、今回の歌は露出これだけなのかな~?
日テレで歌ってほしいなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
