◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月23日 (水) | 編集 |
こんにちは
昨日とは打って変わって晴れて暑いですー


今日から住生の新CM。
「的な?」とか何とも可愛らしい相葉ちゃんが~
15秒、30秒の2パターンあるんですね。
30秒はしやがれで捕獲出来るかな。


昨日発表のあった24ドラマ。
前エントリーで中途半端な書き方しちゃいましたが、主演ニノちゃん。
金髪にメンバーも少々引き気味だったようですが。
私も初見はちょっと引きました(笑)
でもニノちゃんの演技バツグンなので今から楽しみです!


「Your Eyes」ドワンゴCM。
CMの開始は29日から。
翌日30日にはJストCMも始まるでしょうし、いっぺんに捕獲出来るといいなー。




それから。
昨日届いた「BW」DVDの感想をチラッと。


終始雨ではなかったんですね。
WSで散々雨の雨風の事を言ってたから
めっちゃ大変なコンサートだったんだろうな~と思ったけど。
参加された方には思い出に残るコンサートだったでしょうね。


MC未収録。
嵐ライブの楽しみの一つでもあるのに・・残念。
本編ですけど。
Disk3から見て、1を見て。
2の大宮のソロを見て。
なーんか・・そこで満足しちゃった自分がいて。
何だろう・・・自分でも不思議な感覚です。

あ。3良かったですー。
受講したけど、改めて大切な事を思い返す事が出来ましたよ



ソロについて。
大ちゃん、やっぱり歌もダンス上手いなー。
技術的な事は分からないけど、見てて安心できますね。


相葉ちゃん、衣装も「らしくて」可愛かったー。
カメラとの距離感も良かったし、全体の振りも見れて。
濡れたステージで跳ね上がる水がまた良かったな~。


翔ちゃん、衣装もジャケットで曲のイメージ通りだったんですけど。
私にはバックの扇子?の羽がちんぷんかんぷんでした。
何で羽だったんだろう・・。
もっと爽やかな(淡いブルー系)の何かが良かったなー。


そして、ニノ。
メインモニター映像とニノと、カメラの距離感が抜群だった!
セトリ的に暗くなってからのソロだったので、
歌のイメージとニノのパフォーマンス(歌唱力)との相乗効果で
終始感動で鳥肌が立った!
ちょっと自分でもビックリしたけど(笑)


そしてそして・・目玉のシェケ!
もうこれを見たくて見たくて仕方なかったんですよー!!!
参戦出来なかったのでコンレポなど見てて、
どんだけシェケってんだよ、コンチクショー!ってくらい、ワクワクで。
始まってガン見
シャツをバサーッ!腰をシェケシェケ~!でうひょ~~!
でも・・・物足りん!
もっとシェケってるところを映してほしかったー!
むしろ腰専用にワイプで映せばいいと思う。
潤君の場合、他メンバーソロより顔アップが多めだった様な。
さすがに映像化には刺激が強かったのかな?


・・と、まぁ変態チックな感想になっちゃいましたけど。
以上!
そのうちゆっくり全部見ますー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
