◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月21日 (月) | 編集 |
こんばんは


さっきドリの二人が対談みたいな事やってたのを見てたんですが。
「時間旅行」の中に“金環日食”って歌詞があって、
歌ってる映像も流れたんですけど。
いやーーー懐かしい。
当時大好きでCD買いまくってたんですよね~。

明日の“金環日食”はこの歌聞きながら見たいな~なんて思ったり。
でも明日見れるのか・・・?
薄い雲だといいんだけど・・。




さて。
いろいろアラシゴトの感想をちらっと。


三毛猫。
今回いいお話だったな~。
義太郎の純粋さ、時々本当クサすぎるというか・・、
ちょっと引いて見ちゃうこともあったけど、今回良かったー。

あと、化身マツコとのシーンがやっぱりイイ。
最初の「抱っこ」は笑えるし、
後半での「叩き返せばいい」の所ではジーンときたし。
マツコ、本当大事な事を教えてくれるよね~。

刑事として自覚が芽生えて、
来週はまたちょっと逞しくなった義太郎が見れるのかな~?
楽しみですー!


しやがれ。
超~~~~~~~~~~~~~~笑った!!!
2週連続だと見てて飽きないかな?とも思ったけど、
全然そんなことなく、面白さパワーアップしてました!

水泳帽を被れない翔ちゃん、チクビを弄られる大ちゃん、
ムチャぶりされる相葉ちゃん、みんな面白かったー。
でもピカイチはやっぱりニノの「おとぼけ顔」
潤君にパシッと叩かれてスポッと外れたのも超笑ったし。
これこそ「神が来たー!」って感じでしたよ。(byベイスト)

あ、あと。
潤君ばバランスボール使ってる時、おパンツらしきモノがチラリ
思わず目がカッ!!!と開いちゃったのは内緒。
もうそこしか目が行かなかったっていう・・ね。


プラチナ。
下で書いたプラチナデータの番宣番組。
一日に2,3回(深夜帯含め)ある番組のようで、
とりあえず全部張り込んでみたけど・・今の所、空振りです。
予定変更になったんですかね?
トヨエツさんとニノが並んでる姿を早く見たいですー!


さーて。
明日のアラシゴトはいつも通りでいいのかなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
