◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月19日 (土) | 編集 |
こんばんは

急な悪天候に地震。
今日は二つも自然の脅威を感じた一日でした・・。
それでも・・。
穏やかな毎日を過ごせることに日々感謝。



さて、アラシゴト。


今夜のレコメン。
「Your Eyes」が流れましたー。
イイ曲でしたよ。
日曜のベイストでもオンエア予定なので、聞ける方はチェキラ!


ブランチ。
明日のブランチにてBWのDVD紹介がありますー。
要チェック!
いつも長めに紹介してくれるので今回も期待してますよー。


プラチナデータ。
CSの番組、日本映画専門ch「シネマホリック」で映画紹介があるようです。
見れる方はチェキラ!





あ、そうだ。

1コお知らせ。
ツイッターはじめました。

アラシゴト中心に情報収集のために。
今やブログとかよりツイッターの方が情報の落ちるスピードが早いんでね。

といっても。
性格上、私自身が毎日ツイートはありえない・・かなと。
ブログ同様、気ままにつぶやいてます。

まぁ興味ある方は右端のフォロミーから覗いてみて下さいな
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
