◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月15日 (火) | 編集 |
こんばんは



まずは。

翔ちゃん日テレ系五輪キャスター決定おめでとうございまーす!
まぁ「だろうな」とは思ってましたけど・・凄い!
今から一番の楽しみは北島選手のV3ですよー。
あの中から言ってくれると嬉しいなー。
頑張れ北島選手!!

翔ちゃんはこれから本格的に選手への取材や勉強ですよね。
レギュラーと24時間もありますし、体を壊しません様に。
頑張れ翔ちゃん!



そして今夜の鍵部屋。

めっちゃ面白かったですー!
無機質な感じだった榎本くんが少しずつ表情を変えるようになってますね。
その変化が見てて楽しいです。
それにどんどんグズグズになっていく芹沢さん。
今夜もコントかよ!ってくらい笑ったし~~
そしていつもアツい青砥さん。
三者三様全くタイプの違う3人ですけど本格的に結束した感じですね。

でも最後・・。
刑事が難しい顔して睨んでいた書類・・。
「掌紋鑑定」「犯人と思われる」の文字。
そして榎本君の写真。

徐々に榎本君についての謎が明らかに!?
めっちゃ面白くなってきましたよー!!



明日は。

ZIPでオリコン速報が流れるようです。
めざましでも流れるかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
