◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんばんは
今日も天気が荒れ模様でした。。。
いったいぜんたい自然界はどうなってるんでしょうな。



さて今日のアラシゴト。


ムヒCM。
今年も相葉ちゃんー!
サイトも新しくオープン!
壁紙、CM、キャンペーンがUPされています。
超カッコイイのとぷふっと笑えるのと、今年も2度おいしいCMになってますねー。
今日からオンエア開始。

会報。
今日56号が届きましたー。
ざっと読んだんですが、ニノページが面白かったですよ。
独特というか、らしい文面でニノの世界観がほんのちょっと覗けたような?

知りたがり。
今日は謎解きドラマ人気特集でしたけど。
撮影裏側くらいは流れるかな?と思ってたら、大ちゃんのインタビューも流れましたよ。
セリフの覚え方について。
「丸暗記。考えながらやると詰まっちゃうから」って答えてました。
推理力については「自分は当たらない、ダメ」って。
そして最後に。
謎解きドラマ人気について聞かれて、
「一緒になって考えたり、視聴者も入っていけること」じゃないかって言ってましたよ。


CD。
そうそう。
シングルですよ。FD。
届いて早々にラッピング取ってポイ。
まだ未視聴っていう・・
ミスチルベストも同時期だったから・・ってことで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
