◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんばんは
今日は暖かかったです~。
せっかくのこどもの日、晴れて良かったですね



三毛猫。
化身マツコさんと義太郎の掛け合い面白かったー。
回を追うごとに長くなってるような?
私としては楽しくて嬉しいですけどね~。

全体の内容的には・・んー・・
あのガムテープ・・・自分で剥がせたよね。
どう見ても手届いたよね?
ちょっと細かい所が気になっちゃいましたー。


しやがれ。
ざっとしか見てないんですが。
嵐が料理する姿は貴重だけどあんまり面白いと思えないんだよな~・・。
芸人さんだと無駄な話が多くて嵐が抑えちゃうのでちょっとね~。

あと、最後に24時間テレビ情報がありましたね。
5人で小学校に行かれてたんですね~。
確かに子供達への支援って遅れてますよね。
言われて、私もハッとしました。
これからどんな形で支援していくのか、見守っていきたいですね。



***

さてさて。。。。。


Mステ&僕音リピートしてますよー。
じっくり嵐とミスチルを見ながら一人ニマニマ・・


で。
昨日はざっくり感想を書いたけど、改めて気づいた事をちらっと。




◆Mステ。

★嵐。

・ニノ足怪我してるの
登場時、びっこ引いてません?
検索掛けたらHEY3中に肉離れしたとか、捻ったとか。
信用できる確実な情報は分からず・・。
ライブ中は違和感もなくガッツリ踊ってたけど・・うーん;;
それほど酷くないといいですけど。

・相バージョン。
ランキング中ワイプで踊ってた嵐にホッコリでしたけど、
まさかタモさんから振られるとは~!でしたー。
めっちゃテレてる相葉ちゃん可愛かったな~

・AR・A・SHIのCG。
何度見ても・・羞恥度120%
まさかの火山映像のグリーンバック。
白合羽とはまた違った衝撃でしたわ~。

・ラブソー中。
SANの3人がめっちゃ楽しそうなんだよね~。
ニッコニコで
そうかと思えば、その後ろで大ちゃんがめっちゃ険しい顔・・
「空に響け~♪」で腰を回転させるのが痛かったらしい・・。
潤君も気付いて笑ってるし(笑)
反らし過ぎたのかしら?

・Face Down中。
パッとポーズを決めるときとかに分かるんですけど
翔ちゃんと潤君の腕がたくましい~!
やっぱり鍛えてるだけあるな~。
それに比べて大ちゃん本当細い~~~~!
黒の衣装だから余計にスリムに見えるしー。
ドラマ見ても戸田さんと細さ変わらないじゃないのー!?って何度思ったか。



★ミスチル。

生で聞いたファン羨ましいぞー!
番協は会員のみの応募だから一人は寂しいのでいつも諦めてますが。

あと、相変わらずJENはもっさ~としてましたな~。
まぁJENらしいけど(笑)

アフターMステ・・・サインだけですか
aikoのイラスト可愛いですね~



◆僕らの音楽。

ミスチル特集。
2週続けてーって事で、前半。


「ニシエヒガシエ」は・・やっぱりイイ!!この歌大好きです!
興奮したー!!!
ライブとはまた違った嬉しさがありますー。

テレビとライブでパフォーマンスを度合を使い分けていたとは。
今まで気に留めたことなかったので新たな発見でしたー。


あと、トークがめっちゃ面白かったー!
特にJENの免許トーク。
ハンドルとの距離とか・・ドラマーさんはみんなそうなのかしら・・?
JENはトークうまいな~。

来週も楽しみー!!


でもその前にMラバ。
こちらも2週連続なので楽しみー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
