◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月04日 (金) | 編集 |
こんばんは

今夜は待ちに待ったMステでしたけど・・
神ーーーっ!!


ゆず、aiko、perfume、嵐、ミスチル、
全て良かったですー。
フル保存だわ~!

その中でも大好きな2組。
嵐とミスチル~
Mステさん、たっぷり時間割いてくれましたね~


◆嵐
ミニステ。
もしかしたらミスチルかな?とも思ったけど嵐で。
で、やっぱり気になったのが潤君の髪型ですよ。
前髪下ろしてましたね~。
色のせいもあるんでしょうけど何だかとっても優しく見えましたよ
茶髪は久しぶりですよね。
私的には潤君は黒髪がいいんだけどな~。


ランキング。
大体想像通りだったけど・・2位が「Troublemaker」とは!
トップ3に入るとはー、ちょっとビックリでした。
Mステ出演時のパフォーマンスが良かったからでしょうか。
あ、あと、らきらきベイベ~♪がランクインしてましたね。
嵐好きになった頃の曲だからちょっと思い出深いな


歌。
「Love so sweet」と「Face Down」
本当嵐は楽しそうに歌うな~
ラブソーの時とか、みんなニコニコなんだもん
で、新曲は白ジャケ脱いでヘッドセットでバンバン踊ってましたね。
超カッコ良かったな~
大ちゃん主演の主題歌っていつもクールでカッコイイ系ですよね~。


◆ミスチル
ランキング。
大体想像通りだったけどアルバム曲も入ってましたね~。
ランキング中、出演してたアーティストさん一緒に口ずさんでましたよね。
みんなミスチル好きなんだな~


歌。
「Worlds end」と「365日」
せっかくシングル出したばかりなのに、2曲ともアルバムからとかー!
しかもWorlds endとかー!
根っからのファンじゃなきゃ知らないですよね、きっと。
ミスチルらしいチョイスでしたけど・・私的にはかなり大満足!
ありがとう!!!
大汗かいて歌い切った桜井さんカッコ良かったです~。


さて、この後は「僕らの音楽」だー!


あ。
トークで潤君が話してた聞きこんでたドラマって何だろう~?
潤君今度のライブも観に行くのかな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
