◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月24日 (火) | 編集 |
こんばんは

また久しぶりのエントリーに・・アハ
MVの事も書いてないしー。
三毛猫、鍵部屋、GANTZ。
あと昨日のテープカット。
たった数日でもアラシゴト満載ですね~。


MV。
MV、カッコイイですね
踊ってるのを期待してたけど、これはこれでいいですね~。
真紅にシングルソファー。
各メンのキメキメ表情・・クール嵐ステキです~
あ、あと。久しぶりのサクラップ
MVではめちゃめちゃカッコイイ映像になってましたね。
今日からフルで解禁になったし発売までもうすぐ。待ち遠しいー


三毛猫。
三毛猫は一話より面白かったな~。
やっぱり役者さん次第なんだな~と。
ちょっと名前出てこないですが・・
今回の犯人役の役者さん演技上手いですよね~。
やっぱり演技の上手い方に犯人役をやっていただきたい。
あと。どうしても言っておきたい。
ヒロ兄ちゃん!ホームズを捨てるとか・・どーゆーことーーー!!
たかだか団子ひとつにちっせぇ~男だなぁー全くっ!
義太郎と化身マツコとの絡み、やっぱ好きだわ~。
あそこまで大きいと着ぐるみと戯れるみたいで相葉ちゃんが可愛いこと


鍵部屋。
今回も面白かったー!
淡々と進めていく榎本くん・・大ちゃんはまり役ですね。
アップで映る手元、大ちゃん手が綺麗だから毎週楽しみのひとつですよね~
小指の爪が長かったように見えたんですが・・よく見たらほかの指も少し長いような。
役のためですかね~?
最後榎本くんについて何やら含みのある終わり方でしたけど・・
少しずつバックボーンとか見えてくるのかな~。


テープカット。
昨日JALのテープカットに潤君参加してましたね。
お昼にNHKでの目情があったのでぽつぽつ張ってみたら
18時台の首都圏ニュースで見れました。
ちなみに今朝はめざ&ZIPを張ってみたけど全然流れず・・。
どうやら日テレ早朝(「おは4」より前)のニュースや、やじうまで流れたようです。
NHKで流れたのも遠目からでしたし、
大きなニュースとしての扱いでは無かったようですね。
スーツ姿の潤君、カッコ良かったですよ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
