◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月17日 (火) | 編集 |
こんばんは

いや~~~
お腹がまんぷくになるくらいの嵐3DAYSでしたねー
相葉ちゃん、大ちゃん、番宣お疲れ様でした。


相葉ちゃんの番宣。
一体トータルで何時間出演されてたんでしょう・・。
元々細い体であの頑張り。
最後のわさび寿司まで疲れを見せることなくキラキラな相葉ちゃんでしたね

というか・・あの4択・・いったい何
あれだけ沢山のムチャブリ案を頂いていて何故あの4つ?
ビンタとか絶対ないわ、芸人じゃないんだからさー。
あと。大逆転でわさび寿司になったのも某所での組織票らしいとか?
何回でも票入れられる様になってたから仕方ないのかも知れないけど。
何だかなぁ~って思う4択でしたけど、
全力で頑張ってたので、相葉ちゃんには「お疲れ様」の一言に尽きますよ。


本編「三毛猫」ですけど。
一話目だからキャラ紹介とか色々詰め込むのは仕方ないんでしょうけど、
ちょっとガヤガヤ感は否めませんでした。
あとエンディングがちょっとクサかったな
「明るい=ベッキー」ってイメージが強すぎるからか、違和感が・・。
普通の女優さんが犯人を演じた方が良かったな~。

そしてお猫様!
ホームズがめちゃくちゃ可愛くてー
頬のふっくら毛並もたまりませんなー!
もふもふしてぇぇぇぇーーーっ
化身マツコさん、さすがにビックリしたけどイイですねー。
動きが面白いです!
で、毎週清掃員かと思ったら、次は家政婦だしー!!!
三田さんだよね、あれ(笑)

来週は霊的なストーリーですけど、どんな展開が待ってるんでしょうね~。
楽しみです~


* * *


大ちゃんの番宣。
朝からメガネ王子~
4月からの改編で生出演できる番組が増えて嬉しいです。
いいともの回答「なぜそれー!?」ってのが大ちゃんらしいというか(笑)
あんなほわんとした人がこんな役柄をやるとはねー凄い!

本編「鍵部屋」。
凄い凄い凄い凄い凄い凄い・・・∞
初っ端からクールなマシンガントーク。本当に凄い!!!
ビックリしました。
専門用語に全く何言ってるのか分かりませんでしたが、
あんぐり口が開いたまま見入っちゃいました。
共演のお二人が「(大ちゃんは)いつもうんうん言ってる」って意味が分かりましたよ。

で、内容も面白いですね。
原作家さんが「これを月9で!?」って驚いていたって言ってましたよね。

それに役柄もそれぞれ面白い。
榎本の目的は鍵を開ける事だけ。犯人はどうでもいい。・・・とか。
一人地下で仕事してるし、
錠コレクション、精密な模型、マニアックぶりが半端ない(笑)

浩市さん、戸田さんとの掛け合いもいいですね。
それぞれ全然違う性格の役だから、各々が得意な部分で補っているというか。
これからの関係が楽しみです。
来週が待ち遠しいー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
