◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月13日 (金) | 編集 |
こんばんは
今日も嵐ゴト満載でしたー

ZIPのワンミニッツも今日で最後で。
答えはカワユス~な切手でしたね~。
全く閃きませんでした。。。
たった2分弱のコーナーでしたが4日間楽しかったです


VS嵐は、さすが伊藤アナでしたねー。
コツをしっかり捉えててチームワークも良かったから
嵐負けちゃいましたけど。
でもMDAに選ばれちゃって・・ついてなかったですね(笑)


嵐ちゃんはマネキンSP。
初っ端から眠そうな嵐が・・(笑)
営業時間の都合上仕方ないと言えど、
テンション低めな嵐がちょっと可愛かったです~

カレー休憩する大ちゃん、迷宮入りからコーヒー休憩する潤君、
偵察するニノ、キープしまくる相葉ちゃん。
投票結果は勿論ですけど、素の嵐がチラ見できるのがいいですよね~。

で。結果潤君が一位ー
おめでとう~~~

ハンデの紫が逆に迷宮入りさせちゃいそうでしたけど、
最終的には有利に働きましたね。
色合いも綺麗でしたし、季節感も丁度良かったかと。
投票時期(季節・気温)を考慮して選ばないとね。
今回はそれがバッチリだった気がします。

そうそう、翔ちゃんはミラクルな再会がありましたねー。
10年以上前、それもアシスタントさんまで覚えてるって凄いですね~。
さすが翔ちゃん!
あと、服装も素敵でしたよ

ニノはまたマネキン買い。
上手い言い訳で押し切ってたけど、ちょっとずるいじょ~ニノちゃーん。
次はぜひオリジナルチョイスでお願いしますー。
あ、あれ、縮こまって椅子に横になる姿が可愛いかったな

大ちゃん、とりあえず高いモノのスタートからまさかのパクリ(笑)
一般感想同様、ちょっとジャケットがおじさん臭かったかな~。
50万のジャケットの方が良かったかもね。

そして相葉ちゃん。
あなたでしたか・・あの服は。
ネットで見た時は「また誰かやらかしてるー!」って叫んじゃったもんな~(笑)
それぞれ可愛いアイテムなんですけどね~。
足し算引き算に失敗しちゃいましたね。
あ。紫のサングラスが凄い可愛かったよー


* * *

そうそう。
CD&DVDの収録詳細がUPされましたね。(@Jスト)
DVD初回はワクワク学校が特典なんですねー。
楽しみです


さ。明日から2日間。
相葉ちゃん祭りが始まりますね。
かなりハードなスケジュールですが休息取りながら頑張って頂きたいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
