◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月11日 (水) | 編集 |
こんばんは

久しぶりのエントリー。
外は花散らしの雨が降ってますよ。
うちの近所でも綺麗な桜が咲いてましたけど
明日にはだいぶ散っちゃうかな


さてさて、放置中も三毛猫ゴト、鍵部屋ゴト、CMゴトと
アラシゴト満載で。
相葉ちゃんも大ちゃんも番宣活動お疲れ様です!
どれも楽しませて貰ってますよー


ZIPのワンミニッツとか面白すぎるー。
月曜見た時は「え、マジでぇ~~~?!」って大うけでしたけど、
今日は難しかったな。
明日も楽しみです!

あと、コンビニで~も面白かった!
中居君だから後輩の扱いもうまいし安心して見れましたよ。
今思うとラキセブの時は無かったんでしょう・・残念。

新しいCMは何とか順調に捕獲。
アフラックも新しいのが13日からなので・・土曜の提供で捕獲出来るかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
