◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月03日 (火) | 編集 |
翔ちゃんのナビ。

日テレ系でオリンピックの番組があるようです。
「LONDON HEAT~ロンドン熱視線~」
オリンピックまでの3ヶ月半、活躍の期待されるアスリートを密着撮影。
ナビゲーターに櫻井翔。

そういえば、翔ちゃんって今回もオリンピックのメインナビゲーターに
就任ってされてるんでしたっけ?
どうでしたっけ??
そんな発表はまだ無い?
何だか記憶が曖昧なんですけど・・忙しいのは確か。
ぶっ倒れません様に。

あと日テレ系はオリンピックテーマ曲も気になります~。


CM。
バーモントと味の素の新CMが流れ出してますけど。
色んなCMが新しくなって楽しいですね~


そうだっ!!

ガンツ。
金ローで「GANTZ」やるんですよねー!!!
20日に「GANTZ」
27日に「GANTZ Parfect Anser」
こんなに早く見れるとは!!
観に行ってないのでめちゃめちゃ楽しみですー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
