◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月02日 (月) | 編集 |
こんばんは


BBゴトに続いて三毛猫ゴトも出てきましたね~。
その第一弾と言ってもいいのかな?
今夜の「TORE」
三毛猫チームの所だけ見ましたよー。
(何気にちょっと強調・・)

相葉ちゃん参戦ゲーム全て楽しかったですが、やっぱりこれですよね。


◆床の間。

あさこネーさんの零すかっこいい・・に、こっちはヤバイヤバイヤバイ・・∞
今回も数々飛び出した相葉語録でしたけど・・

「おいで」
「絶対捕まえる」
「離さないから」
「俺を信じて」


ってーーーーっ!!! 

いきなりこれかーっ!!! 
見てるこっちはバラエティーってこと、頭からすっとんじゃいましたよー!!
めちゃくちゃ男前でドッキドキ・・いや、バックバクだったっつーの!
何度見返しても心臓がヤバス!!

何かこういう語録って潤君の十八番ってイメージがあるからか
いつもの相葉ちゃんとのギャップに余計にドキドキドキドキ
これからのリピ率も高そうだわ~。


そして、◆最後の試練。

不安が的中しちゃいました・・
何度と嵐のこういう結末を見たことか(笑)

めんまあぁぁぁ(笑)

確実にゲットするには大倉君にやってもらった方が良かったんでしょうけど。
まぁ体の一部ならしょうがないよね。
って共感しつつ、バラエティらしくて終始楽しかったです~


* * *

三毛猫と言えば、スポット。
短いやつの他に30秒・60秒のがあるようですね。
深夜ベタってみたら夜中(2時台)に12秒のが。
明け方(4時台)に30秒のが流れてました。
60秒はどこで流れるのか・・
また時間を絞って張り込んでみますー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
