◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月25日 (日) | 編集 |
改めてエントリー。

くす玉、尋常じゃない大きさに思わずふいちゃいましたけどー。

土曜のアイバちゃん!?キャンペーン。
相葉ちゃんPR大使就任!
猫をモチーフにしたオリジナルバッチも作成。
14日は相葉ちゃんが一日汐留でPR活動。

4月14日 アイバちゃんPRスケジュール。
朝5:30~8:00     ズームイン!!サタデー
    ↓
                絶賛PR中!
    ↓
昼2:30~5:00     今夜だけ!土曜のアイバちゃん(関東ローカル) 
    ↓
夜7:00~7:56     志村どうぶつ園
    ↓
夜7:56~8:52頃    世界一受けたい授業      
    ↓
夜9:00~10:24    三毛猫ホームズの推理
    ↓
夜10:24~11:18   嵐にしやがれ


本当に出ずっぱりですね~!
特に相葉ちゃんご贔屓のファンは喜びの悲鳴ですね!
私も一日相葉ちゃんの頑張りチェックしますよー!

また当日相葉ちゃんにやって欲しい「やって欲しい事(ムチャぶり)」を募集。
もれなく待ち受けプレゼント、との事。

バッチがめちゃくちゃ可愛くて猫好きにはたまりませんー。
またポイント溜めてプレゼントとかあるかも~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
