◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月25日 (日) | 編集 |
こんばんは


今日はアラシゴト満載でしたね~。

まずは
CM2つ。
翔ちゃんCM、オロナミンCと味の素。
どちらも笑顔が素敵です~

味の素はしやがれSPで捕獲。
オロナミンは15秒、30秒あるようですね。
15秒は昼間のしやがれ(再)で捕獲。
30秒はオンエア予定の「VS」で捕獲出来るはずなので
無理にベタらず待とうと思いますー。


志村ズーSP。
リアルタイムで見れなかったのでしやがれが終わってから見ました。

ダメだ~~~
袖口ビッチョリだぁ~~~
終始号泣ですよ・・
病気とか別れとか、命あるもの必ず訪れるサダメですが
動物だって縁あって逢えた繋がりですからね。
また生き続けた奇跡や強い絆、
改めて動物の本能って凄いなって思いました。


しやがれSP。
面白かったですよー、即興コント以外は。(キッパリ)

太田さんの暴走っぷりは相変わらずでしたけど、
途中パソコントークで相葉ちゃんの膝を背もたれ代わりにしてましたよね。
あれは自然の流れだったんですかね~?
ああいう事をすっとやっちゃう優しさにホッコリしちゃいました。

コントは何も言うことは無いかな・・
グダグダすぎてちんぷんかんぷんでした・・

5人デビューはカッコイイのから楽しいのまで色々でしたけど。
やっぱりデニムの潤君の細さに目が釘づけでしたわ~
あと天ぷらとつけ麺が美味しそうだったー。
この時間の食べ物はいかんわー。


あと、高尾山デビュー。
有吉さん、面白いトークでしたね。
本当行く意味が分からん・・でしたけど(笑)
高尾山って東京エリアの人は結構行ってますよね。
学校とかでも。

で、嵐5人で登山ってことですけど。
もうロケは終わってるんですかね?これから??
今本当にブームで猫も杓子も登るから・・激混みらしい。(my父 談)
ロケなんてした日には恐ろしい事になる気が。
近日大公開ってことですが・・本当に行くのかしら?

それから被災地ライブの未公開映像。
5人のメッセージ、被災地のみなさんを思う気持ちがとても伝わって来ました。
3県に限らず、茨城や千葉、
被災されたみなさんの笑顔に繋がる活動を続けて行って欲しいですね。


それから土曜のアイバちゃん。
は、次のエントリーで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
