◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月23日 (金) | 編集 |
こんばんは

予報じゃ暖かいって言ってたけど
曇っちゃってよくわからない一日でしたね。
明日は雨とか。
ついでに寒いとか。
まだまだコートが手放せませんな。



さてアラシゴト。

ホットペッパービューティーCM。

エリアがシャッフルされて流れ出しましたね~。
前回から結構経ってるから
まさかもう流れるとは思わなかったけど・・嬉しいー
この感じだとまたしばらくしたらシャッフルされて別のが流れそうだー

今回、関東エリアではこの4つ。

ヘアサロン #5(つき合っちゃおうか)、#6(惜しい)
ネイルサロン #7(オレのためだったら)、#8(手袋)


過去の目情から張り込んで
ヒルナンデス「#5 つき合っちゃおうか」「#8 手袋」
医龍(午後ドラマ)「#7 オレのためだったら」
いいとも「#6 惜しい」
で、早々にコンプ。

前回はひるおびで3つ流れたんですけど今日は全く流れず・・。
期待はずれでした~。
その代わり今回はフジで沢山流れてる感じですね。
未捕獲の方は要チェック!


ブラックボードスポット。

相棒からの情報で。
関東では午後ドラマ枠(金八)で
スポット(一日に一つずつ程度)が流れてるそうで。
全くノータッチでした・・。
更にスポットが数十種類も追加で制作されたそうで・・
いつから流れ出すのかさっぱりですが・・
たぶん・・コンプは無理な気がする・・


華嵐。①

ダラダラ書いてたら丁度始まったので見ちゃいました。
オープニングが先日の東京タワーでしたよ。

VSスペの紹介映像とメンバーの感想。
そして謎ディと鍵部屋の映像が流れました。
5分しかないから終始早口でしたよ(笑)

最後にメンバーからメンバーに直してほしい事。
今夜はニノから潤君。
「一ヶ月に一回やってくる奇抜なファッション」
メンバー&スタッフ大うけ!
ニノが「いきなり来るから!いきなり来るから!」って。
「言ってくれれば」って言うニノに、「じゃあメールする」って潤君・・(笑)

何か容易に想像できるんですけどーっ
ホントにメールしちゃうのかしら・・(笑)
明日も楽しみ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
