◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月19日 (月) | 編集 |
「ラッキーセブン」最終話

終わっちゃいましたね。
寂しいです・・・・

9話まで瞳子さんのお父さんの事件があまりにゆっくりで
最終回、たった80分で足りるのかしら・・
展開が飛び飛びだったら・・
ってちょっと思ってたけど、全然そんなことなくて。
面白くて見入っちゃいましたよ。

アクションも半端なかった!
潤君贔屓だからカッコよく見えるのは当然なんだけど、
瑛太くんの方が身長がある分、動きが鋭くて興奮しちゃいました(笑)

瞳子さんの回し蹴りもおお~っ!だったし、
みんなとってもカッコよかったです~。

そうそう、東京タワー映りましたね~。
人の多さに撮影も大変だったと言ってましたけど綺麗でしたね。
せっかくならここは6人じゃなくて7人が良かったな~。

大満足の80分でした。
演者さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でしたー!


次は大ちゃん。
予告スポット面白そうでした~。
撮影頑張ってくださいー!


あ、そういえば。
昨日のタカトシの沿線番組でラッキー探偵社が映ってましたね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
