◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月17日 (土) | 編集 |
うお~~~~~~~~
任天堂との契約が終了しちゃいましたよ~
公式から完全に消去されてます。

はぁ~・・・
auに続いてこっちまで・・。

どの企業も厳しいからな~
お値段の張る嵐(ゴコイチで)起用するのも大変なんだろうな。

まぁ事前に決まっていた事でしょうから仕方ないんでしょうけど・・
どれも楽しいCMだったのでやっぱり寂しいです。

相棒と何度も対策練って捕獲した事も今となっては思い出ですよ。
任天堂さん今までありがとうございました
また嵐に楽しいCMとのご縁がありますように


さてさて。
こんばんは

今夜のしやがれ。
「かきあげ丼」美味しそうでしたよ。
切り方ひとつで仕上がりが随分変わってしまうんですね~。
嵐の方は全てにおいて順番が良かったんでしょうね。
でも別に芸人さんとの対決にしなくてもいいんだけどね~。
嵐だけで。

マネキン開始。
投票が始まりましたね~。
私も公式見てきました。
まぁ・・毎度の事なんですが。
必ず一人はいますよね、「どうした!?」ってのが。
じっくり見て投票したいと思いますー。

三毛猫キャスト。
ドラマ終わりに発表がありました。
一部でフラゲしてた情報通りでした。
ぶっちゃけこんなに引き延ばす必要なかったんじゃ?このメンバー。
むしろマツコさんを隠してた方が面白かったような。
まぁでもどんな感じのドラマになるのか、今から楽しみです。


* * *

ちょっと本を紹介。

bon.jpg
新旅ボン イタリア編
最近の嵌りモノ・・というか、キャラクター・・というか、イラストレーターさんの旅本。

ずっと読みたかった本なんですけど、
古くて今や出版元が無くなっちゃったので諦めてたら
最近になって他出版で再販されたので即購入。

読んで思ったのがとにかくオモシロイ!
イタリアに行きたくなった訳じゃなく作家さんのへねちょこっぷりに笑えます。
でもどこか私と似てるニホヒがする・・
沖縄編も購入してみようかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
