◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月17日 (土) | 編集 |
こんばんは

たった一日限定のライトアップ
5色にいろどる東京タワー、とっても綺麗でしたね
ちょっと見に行きたいな~とも思ったけど、
人の多さも想像ついてたし甥っ子が着てたのでネットとテレビで見ました。
明日のめざどで流れてくれるようなので楽しみです


あ、そうだ。
昨日淡麗CMが更新されましたね~。
何だか、かわいい嵐が遊んでるんだけど・・ムフフッ
下3人がメインって感じだったから、いずれ上2人メインもあるといいな。
で、早速提供枠(僕らの音楽)を張ったけど流れず・・でした。
さすがに明日には流れてくれるかな?


あと、「三毛猫」の他キャストが今夜発表のようですが。
今期ドラマ終了後に流れるかも知れないので要チェック


ドラマと言えば、「鍵部屋」スポットが流れ出したそうな。
まだ見れてないんですが‥どんな感じでしょう~?
華嵐スポットもあるから早朝張り込めばついでに捕獲出来るかな。


(追記)

「三毛猫」スポットも流れ出しましたね。
さっき見かけました。(1時台で)
発表の時と同じ背景で、相葉ちゃんが(ホームズもお腹にいたかな?)
『4月スタート 三毛猫ホームズの推理』
って言ってましたよ。

こっちも捕獲しなきゃな~。
というか、既にあっぷあっぷだわ~(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
