◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月13日 (火) | 編集 |
「華嵐」会見。

5時台のスーパーニュースで会見映像が流れたそうな~。

・・・見逃したっ!!!!

公式がオープンしてたので内容確認。

☆関連番組☆
・3月19日  
「ラッキーセブン」最終回

・3月27日  
「超ド級!世界のありえない映像博覧会9」 櫻井ゲスト
「謎解きはディナーのあとで スペシャル」

・3月29日  
「VS嵐 2012春の嵐祭り」

・4月16日  
「鍵のかかった部屋」初回

・3月22~26日 24:45~50
「春一番!僕らが華嵐を起こします!」 関東ローカル


☆東京タワー☆
日本中の人と人との間に笑顔の間に『華嵐』が咲いている・・
そんなメッセージを込めて16日の日没後、
一日限定で東京タワーを嵐イメージカラーにライトアップ。(公式にてイメージ画像あり)
点灯時の動画を募集し、繋ぎ合わせてYou Tubeにて配信。

☆「VS嵐」観覧権☆
「謎ディ」スペと「VS嵐」スペを見てクイズに答えよう。
抽選で「VS嵐」観覧権をプレゼント。
既に問題は発表されていますが、それぞれ受付日時が違うので要確認。


あと、18日からのCMスポットについては明記が無いですね。
おそらく福嵐みたいに早朝、番組間が多いのかな~とは思いますが。
番組スタッフさんがツイで落としてくれる可能性もありますね。
情報収集には気を付けておかないとー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
