◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月02日 (木) | 編集 |
090401_231247.jpg

今日買ってきた雑誌です~。
潤君特集の「anan」あと、「Hanako」も。
ちょっと感想を・・。

ついでに最近バタバタちっくでArashIさん番組の感想も書いてなかったので
そっちもちょこっとだけ・・。

続きます~↓



「anan」
表紙+4ページ(インタビュー付き)

*スタイルは2パターン
 ・ジャケット&白半そでシャツ
  パーマ時でゴムで結ってオデコを出すアップスタイル
 ・もう一つがロングカーディガン&ストール
  髪を下ろしたふんわりスタイル
 
*んもう、くっ、唇に目がいってしまいますっっ 
  特に下唇!てゅるんてゅるんなんですもん(/∇\〃)

*着替えてるショットとピンかな?口に銜えてるお写真がっ
 くぅぅぅぅ~~っっったまらんばいっ

そしてインタビュー
内容は「タフさとは」
色んな雑誌見ても同じ様に思うんですが、本当常に前向きですよね。
『コツコツ進む。努力する。』
そんな感じでしょうか。彼の信念が伝わってきます。
まだご覧になってない方、チェックして見てください(^ー^)


* * *

ArashIさん番組の感想をば・・。

「実験&宿題くん」
さすがSP、ゲストも宿題(料理)も豪華でしたね~。
ArashIさんがとっても緊張してるのが伝わってきました(笑)
でも、どう見ても2時間じゃ短すぎでしたね。
ギュウギュウに詰めすぎたと言うか。
編集でバツバツ(強引に)切ってるのが分かると言うか。
おそらく収録ではもう少し長く撮ってたんでしょうけど・・。
せめてゲストを1組だけにすれば良かったのかな?と思っちゃいました。

「Dream Live」
初っ端からArashIさんでめっちゃテンション上がりましたよ!
全部で6曲なんて贅沢な時間を過ごさせて頂きました♪
ちょっと欲を言えば、オグサンだけじゃなくてArashIさんと共演した事のある
宮川さんや仲間さんとの絡みトークも見たかったです~。

「Door to Door」
これはもう・・・惹き込まれました。
ニノちゃんだけじゃなく他の俳優さんの演技も素晴らしかったです。
お母さんとヒデちゃんとの泣きのシーンは私も貰い泣きしてしまいました(;д ;)
難しい役柄の中でニノちゃんだからこそ演じ切る事が出来たんじゃないかなって
私は思いました。
神が降りてたニノちゃんの演技に最高の賞賛を!

「少クラ」
ArashIさん出演時の未公開映像が流れました。
「メンバーを単語一言で例えると」のお題
その答えに・・・・さすがです、相葉ちゃん。「単語一言」を「一文字」と勘違い。
「術」「繊」「松」「捕」じゃ意味分かんないから!(笑)
ちなみに詳細は「大:(技)術」「二:繊(細)」「松:松(竹梅)」「櫻:説明ナシ」
あと、この日スタジオゲストだった松岡君がArashIさんを褒めてましたが
特にリーダーをベタ褒め。
「大野の演技はヤバイ。同じ舞台に立って目を合わせると「ちゃんとやらねば」と
一瞬自分が素に戻る事がある。」的な事言ってました。

* * *

さてさて4月もArashIさん番組(特番も)いっぱいあるのでチェックせねば!

そして公式発表はまだなので・・・コソッとね。

どうやらしょーちゃんのドラマ、主題歌ArashIさんのようです。
ドラマポスターに既に明記されてるそうです。楽しみですね♪

「コーセーさん」のCM曲を入れて欲しいな~。
あと「season」もちゃんとCD化して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
