◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月09日 (金) | 編集 |
こんばんは



昨日の「音楽のちから」
趣旨に沿ったいい番組でしたね。
わずかな時間でも数々の曲がみなさんの笑顔に繋がっていますように



そして今日はレギュラーの2本。

VS
何で今までこれをやらなかったんでしょうね?
すっごい面白かったんですけどーっっ

映像見返しながらのトーク見てると、
やっぱり「嵐だけ」の5人トークっていいですよね~。
ローカルの頃のエンディングでのプチトークを思い出しちゃったわ。

で、最後のMMDA。
もうね、見ながら・・いや、見ずとも、
今までの活躍から誰が選ばれるか想像ついてましたよ(笑)
翔ちゃん今年は頑張ってくださいー!!!

嵐考案の新ゲーム楽しみにしてます~


嵐ちゃん
オープニングにやられた~~~
凄いよかったー

バレンタインの時とかたまにアレンジした映像にしてくれてますけど、
今日のオープニングほど感動したことは無いです。
心がとっても温かくなりました

本編も面白かったですよ。
釣りのお決まりの展開も笑えたし、マネキンは大ちゃん売れ残りでビックリでしたし。
マネキンファイブ含め、「春の嵐」楽しみにしてます~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
