◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんばんは


来週のMステに嵐さんご出演です~!!!
番組ラストにお知らせありましたよ。
楽しみです~


来週は。

月曜 「HEY3」「ラキセブ」「ZERO」
水曜 「音楽のちから(特番)」
木曜 「VS」「嵐ちゃん」
金曜 「Mステ」
土曜 「志村ズーSP」「しやがれ」
日曜 「復興テレビ みんなのチカラ3・11(翔さん)」

ファンもレコーダーも大忙しな1週間ですね~

火曜だけ何もないのよね~
何かないかな~~


* * *

ここ数日?ほど、CSが無料デーらしく。
うちのレコーダーに「青の炎」が引っ掛かったので即予約。

当時とても印象的(衝撃的)なスポットが流れていたので
凄い記憶には残っているんですが、見ることも無く。
その後、ファンになってからも見てなかったので「やっと見れるー」って感じでしたが。

9年前のニノもやっぱりニノだった。
大人っぽさ?というか、男性らしさはまだ無いけど、
今と変わらないニノオーラでしたよ。

で。やっぱ演技うまいですね~。
見入っちゃいました。

「青の炎」が燈った時、17歳の少年は犯罪を犯す・・。
今日はたまたま雨で、何か・・見るにはピッタリだったかも。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
