◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月29日 (水) | 編集 |
こんばんは

いや~~
関東は寒かったですね~。
昨晩のニュースで雪らしいって知ってたけど、こんながっつり降るとはね

明日は暖かいそうですけど、また下がるとか・・
体調崩さない様にしないと。

春まで・・あともう少し



今日のアラシゴトはCM。

Jスト。
今日からオンエアでしたね~。
てか、もう発売1週間前か!早いっ!

過去の目情から午後ドラマ枠をベタ。
無事流れてくれました~


明治クリスピーズアイス。
潤君のCMです~!

『明治クリスピーズ チョコ&バニラ』アイス。
3月5日から関東甲信越地区で発売開始。
それにともなって9日からCMオンエア!


商品の写真、美味しそうですね~
パリパリチョコとサクサクウエハース。
発売楽しみです~

確か前のCMの時は「リアルスコープ」で捕獲した記憶があるんですが・・。
今回も張り込んでみますー。


(追記)

CMゴトをもうひとつ。

ナイーブ。
ナイーブも新CMが明日からオンエアでしたね。

HPトップの大ちゃん、黒髪が素敵ですね~。
茶色より黒の方が好きだわ~

前CMの時、どこで捕獲したっけなぁ~・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
