◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月23日 (木) | 編集 |
改めてこんばんは。


甥っ子のクラスが学級閉鎖で。
明日も休みだからって。
朝早くからうち来て一日ずーっとゲーム三昧。。。
ゆっくりPCも出来んかったわ・・

みなさまも風邪&インフルにはお気を付け下さいまし。



さて、今朝発表されました二人のドラマ。
月曜早売りテレビ誌をゲットされた方から情報が落ちてましたね。
やっと今日解禁されましたね。

大ちゃん主演。
『鍵のかかった部屋』
フジテレビ系にて月曜9時から。
「謎解きミステリー」ドラマ。


相葉ちゃん主演。
『三毛猫ホームズの推理』
日テレ系にて土曜9時から。
「赤川次郎原作、謎が連鎖する体験型ミステリー」ドラマ。

どちらもとっても楽しみです~

それにしても・・
あの猫ちゃんが羨ましいわ~~
私もホームズになって相葉ちゃんの懐に入りたいわ~
で、胸スリスリしたい~

あ、そうだ。
既にどちらも公式HPが開設されてます。

* * *

翔ちゃん総合司会。
『音楽のちから2012』
3月7日放送。
今夜の1番SHOWの終わりに翔ちゃんのコメントが流れたそうです。
嵐も出演ですね

3時間の生放送。
長丁場、翔ちゃん頑張ってください~!


ドワンゴ。
今日からでしたね。
いいとも終わりで捕獲したのをさっき見ました。
衣装にスタンドマイクにグラサンに。
何とも陽気な感じでめちゃめちゃ楽しそうですね
あと、見てて気になったのが「猫ポーズ」
一瞬やってますよね?   ←猫に敏感なんで(笑)
ドラマの「招き猫」に掛けてるのかな~。
可愛いじゃないですかー

* * *

そういえば、今日は会報も届きましたよ。

「BW」ツアー最終日の翔ちゃんバースデーの写真載らないかなぁ~と
ちょっと期待してたんですけどね~
・・・ありませんでしたね。
残念っ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
