◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月21日 (火) | 編集 |
こんばんは


今日も嵐てんこ盛り

「ブラックボード」
朝ズバで映像が流れましたね。
ニューヘアーはどんな??って思ってましたけど、
今の髪型(先週既に短かった)をオールバック?で昔風に見せてましたね。
オデコが何とも可愛かった~
今の髪型とっても似合ってて素敵ですよ

で。
今夜のZERO見てても思ったんだけど・・翔ちゃん痩せましたよね?
時代背景もあるでしょうし、ドラマのために絞ったのかなぁ。

「謎ディ」
影山の映像を期待してたんですが・・
風祭さんとお嬢様の二人の情報でしたね~。ちょっと残念。
来月の放送を楽しみしてます~

「ラキセブ」
今夜は6話。
もう6話。早いですね~。

初っ端から髪ふさふさの筑紫さん・・(笑)
3話並みにゆったり・・は無いだろうと思ったけど、
前半から後半、エンディングへの盛り上がり方が凄い良かった。

あんなカッコイイ回し蹴りが見れて大満足でしたけど
狭い事務所の中でのアクションも大変だっただろうな~。
来週も楽しみです~
新田はいつもどってくるのかな~。

そうそう。
来週の予告映像でバックに怪物くんJETらしきJALが映ってますね。

「JCB」
今日から新しいCMということで。
カエルの「木村」・・ちょっと色合いがリアルすぎるというか・・
でも可愛さもあるんだよな~。
ちなみにこの声は木村多江さんですよね~
確かに「木村」だわ・・(笑)

さっき「しゃべくり」でタクシー篇とコンビニ篇が流れたのであとひとつ。
来週録ればコンプ出来るかな


~・~・~

それから。
近々2つほどアラシゴトの解禁がありそうですね。
・・・ふふふっ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
