◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月31日 (火) | 編集 |
090331_132844.jpg


ポカポカ日和の中、昨日はディズニーランド行って来ました。

↑はオミヤ。
私の好きなキャラクター「リロアンドスティッチ」のスティッチ。
最近嵌ってるんですよね~。


続きます~↓




混むのは分かっていたので朝一番で行ったんですが・・・
舞浜に着いた時には既に激混みorz

チケット買うのにも30分以上。
アトラクション待ち時間200分当たり前。

ま、どっちにしても今回はチビ達と一緒だったので
アトラクションは乗れないのでさほど待ち時間には困らなかったんですが
なにぶん人の多さがパンパじゃなかったです。
奥に行けば行く程ギュウギュウで。


で、ちょっと姉の一言で驚いた事が。

「何か汚いね」

ディズニーランドって本当綺麗じゃないですか。
スタッフさんが直ぐ掃除してくれてゴミ一つさえ落ちてなくて。
なのに、アチコチにポップコーンの零しクズが。

人の多さ(=ポップコーンの零しクズ)に
掃除スタッフさんも追いつかないって事なんでしょうね。
いや~本当ご苦労様です・・って感じですね。

あ、もう一個驚きが。
昨日はキャラクターに一回も遭遇しませんでした(゜ロ゜)
ショーの横を通った時にちらっと見たくらいで。

そんなこんなで、こんな激混みな日に行ったのは初めてで。
(普段の終末なんてマシなくらい)
今回はチビ達の要望でこの日に行きましたが、もう勘弁ですね・・。
やっぱディズニーは平日に行くのに限ります(--;)

ま、でもモンスターズインク入れたし、良しとしとこう(^^)

あ。1日に行く相棒、他オン仲間さん頑張って行って来て下さいねー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
