◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月19日 (日) | 編集 |
こんばんは

またまた1週間ぶりのエントリー・・。
ここ最近だめだわ~。
すっかり放置でした


んー・・っと。
この1週間のアラシゴトもレギュラーと進研ゼミCM新バージョンですか。

今週もゆったりレギュラーを楽しみましたよ。
CMの方はMステだけ張り込んでおけば大丈夫かな~。

そろそろ新しいCMも欲しいんですけどね
特にタイアップも嵐で。
週1のドラマの主題歌も有難いけど、
毎日自然に万人の耳に入ってくるCMタイアップは大きいからね~。
企業さん是非お願いします~


それとさっきの「しやがれ」は5人ともめっちゃカッコ良かったですねー
色んな嵐が見れる番組だけど、やっぱりガシガシ踊ってる嵐が一番だわ~
あ、あと、裏側映像・・マジでゴチ!でした~


* * *

それと。
この前これが届きましたよ。↓

bacchi.jpg
TOKIO×嵐のバッチ。

当たったようです。
完全に忘れてたからビックリしました。

去年の情報通り本当に簡素なんですね。
白い封筒の裏に「郵便番号」と「日本テレビ」だけが明記されてて。
中もバッチと小さい紙切れのみ。

懸賞運の全くない私が当たるとは。
両バッチ当てようと思うと番組付けっ放しにしないとポイント溜まらないから
結構面倒なんですよね、これ。
段々応募する人も減ってるのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
