◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年02月11日 (土) | 編集 |
こんばんは

またまた久しぶりのエントリーになっちゃいましたよ。
すっかり風邪っぴきでごにょごにょしてました

今も絶賛ハナミズと戦い中。
と。
・・・口内炎。

これが半端なくイタイッ。
歯茎の内側とか・・はじめてかも。
常にベロが当たってイタイイタイ・・・
外側ならね~片側に食べ物寄せて・・って出来るんだけどね~




さて。
ここ1週間のアラシゴトですが。







「日本列島」の初日映像以外で
特にWS関連も無かったからだいぶ楽でしたね。

レギュラー3本+ラキセブの4番組。
贅沢ですね~嵐さん。

ラッキーセブンの正式な略名ってなんだろ???
セブン??
ラキセブ??


まぁどれでもいいよって感じですが。

4話は凄い展開でしたね。
全てが不利な状況で追い詰められてましたね~。
まぁプロがあんな証拠残しまくりなんてありえないですけどね
裏あるねぇ~~。
絶対あるねぇ~~。

それと、独特な雰囲気・・って言うのかな、テンポはあれ?と思ったらやっぱり。
1話と同じ監督さんなんですね
さすがガンツの監督さん。
続くで終わってたけど・・次は???
納得のいく流れ&解決が見れますように



それと昨日の2本。

VSは上原投手がプラスワンでしたね。
この方って関西の方なんですかね?
そんなにベラベラ喋ってないんだけど、時々発する言葉が面白い事
で、結構笑い上戸?
翔ちゃんの「冷奴だよ。冷奴。」は私も笑ったー

最後、10秒チャレンジ。
別名 ファンへのサービスタイム。 ←勝手に命名。
ぎゅうぎゅうくっ付いちゃって~~~もうっ!!
それだけで白飯おかわりできるぞっ
これからも勝っていただかねばー
頑張れ嵐!!!!!


そして嵐ちゃん。
これはもう・・ベスト10入りだね

もうね、何度リピっても良いのよね。
前半と後半で色んな末ズが見れましたよ

多江さんゲストの前半。
肉の塊にかぶりつく潤君がワイルド&キュート

あの時、多江さんと潤君の分しかお肉来ませんでしたよね。
ニノは見てるだけで。
潤君が食べたやつをニノもつまんだんだろうね。
まぁあんな大きいやつ3つもね、困るってものですが。

そしてダンシング。
こ、こ、これを・・1週間楽しみにしてましたーーーーーーっ!!!!

本格的なカバちゃんの振り付けに真剣に取り組むお三方。
多江さん、柔軟だからダンスも柔らかくて綺麗でしたよ~
末ズの二人はまぁ本番で踊っててもやっぱり余裕が見えましたよね。
本番では表情も作ってましたよね。

それにしても二人とも色っぽかったな~
腰の動きとかヤバかったわ~
そこばかりに目線が・・ウヘヘヘ

今回末ズだったけど、他のメンバーにも踊ってほしいですよねー。
それにカバちゃんの振り付けってカッコイイですね
色んな所で同じこと思った方を見掛けたけど、嵐の振り付けも是非やって頂きたいな
絶対カッコイイ嵐が見れるに違いないからっ

後半のマネキンはまたオグリンがゲストでしたけど・・
とりあえず早々に二人ともお買い上げでホッ
やっぱりファンとしては売れ残りは寂しいんでね。ええ。
あと、オグリン、たまにはニノとのエピソードとか無いんですかね?
最近はあまり交流が減ってるのかな??


あ、あと。
さっきのレコメンですけど。
今週もまた「炭酸飲んで山手線駅名リレー」で失敗。
それもまた一駅目でゲプッ
まさか2週続けて相葉ちゃんのゲップを聞くとは思わなかった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。