◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月05日 (日) | 編集 |
こんばんは


今夜は忘れずにベイスト聞きましたー。
この時間帯ってついつい忘れちゃうんだな~


今夜のお話で「アッ!」と思ったこと。

・「BW」最終日は収録してない。

「『BW』オーラスをDVD化してほしい」とのリスナーからのお願いに、
ニノがおにぎり君に尋ねたところ、この日は録ってないそうです。
・・・残念っ!
でもまぁ、それを分かっててのコスプレだったんでしょうけどねぇ~。
あと国立は録ってたようで、「DVD化出来るといいよね」って言ってましたよ。

ほかの日もドームはカメラ入ってないのかな~?
特に話題に触れずでしたけど・・。
ガンガンに盛り上がってる生の「エナジーソング」見たいです~。

それと翔ちゃんサプライズの裏話として。
大変だったみたいで、ずっと連絡取り合って決めて行ったそうで、
あと、仲間さんロケと原田さんロケが同日だったようで、
丁度翔ちゃんがお休みだったから、その日に結構連絡取り合ったそうですよ。


・「ワイルド アット ハート」発売日。

昨日の相葉ちゃんのレコメンでも話に出てましたけど、
37枚目のシングルを3月7日にリリースはねらいだそうです。
確かに覚えやすい~!
リリース情報が遅かったのはそのせいだったんですね。

ちなみに相葉ちゃんは「こんなに出してるの~!?俺全部参加してる?」って
オチャメな事言ってましたよ

あと、メイキングはやっぱり無いようで、「裏話を」とリスナーからのお願いでしたけど、
結局その話には触れず・・。
時々あるあるよね~!ニノって。
本題から逸れちゃって「あれれ?」って思ったことも数知れず。
まぁニノらしいですけど。

ちなみにドラマは3月19日までだそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
