◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月01日 (水) | 編集 |
こんばんは

久しぶりのエントリー。
どうも。

別に風邪でダウンしてた訳でもなく。
とっても元気です。
もうね、ふつーにゲームしてました。
甥っ子のが「進めといて―」って置いて行ったゴーバケ
ゲーム初心者には面白いっすよ。



そんなこんなでアラシゴトですが。
チェックしつつも、特別慌てるようなアラシゴトもなく。

・ニノの映画「プラチナデータ」の発表。
・相葉ちゃん映画「日本列島~」の番宣ゴト。
・雑誌各種。
・淡麗CM、大ちゃんセリフ部分「ヨガる?」から「みなぎる?」へ変更。


くらいでしょうか。

ニノの映画は面白そうな役柄ですね。
それに、豊川さんと共演とか。
凄いわ~!
昔から大好きな役者さんです。
「NIGHT HEAD」とか超好きでした。
(知ってる人少ないだろうな・・
来年の公開が楽しみです~。
撮影頑張ってくださいー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
