◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月26日 (木) | 編集 |
『謎解きはディナーのあとで』がスペシャルに!!

3月7日放送。

だそうです~。
夕方のニュースで流れたそうで。

・・・・・見逃したっ
明日のめざにゅー&めざましは要チェック!!


でもでも・・・・

いや~~~~
やっぱり来たかーっ!って感じですね。

最終話『The END』じゃなかったんですよね~。
『see you soon』で終わってました。

いつ頃かな~?とは思ってましたが、改変期でのスペシャルでしたね。
ずっと嵐ドラマが続いてて嬉しいー

* * *

そういえば、昨日発表でしたけど。
翔ちゃんTBSでスペシャルドラマやるそうで?
「ブラックボード~時代と戦った教師たち~
       (3夜連続のうち、第1夜目に出演)」

また難しい役どころみたいですね~・・。
撮影頑張ってください~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
