◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月24日 (火) | 編集 |
こんばんは
寒い日が続きます・・雪・・勘弁です。
早く暖かくなってほしい


さて、もうそろそろ翔さんのバースデーですが、
その前に昨晩の「ラッキーセブン」2話の感想をチラッと。


自分が潤君ご贔屓ってのもあるんでしょうけど、かなりイイ。
ワタクシどっぷりツボに嵌ってます

子供がおもちゃを見つけた時の様な楽しそうな表情とか
すっと真面目な瞬間に見せる目とか、何度見てもやっぱりイイ

あの、2週続けて登場のお汁粉、大好物なんですかね(笑)
来週も出てくるのかな。
楽しみだな~


* * *

そういえば、今朝は相葉ちゃんゴトでしたね。
録画だけしてほぼ未確認です・・。

生き物って人間以上に過酷な世界で生きていますよね。
「命の大切さ」「自然の厳しさ」「生き物の絆」などなど・・
とても勉強になる映画なんじゃないかな・・って思います。
見たいなって思う反面、絶対泣く気がして躊躇してます・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
