◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月23日 (月) | 編集 |
こんにちは
寒い・・。
洗濯物も暖房付けながら一気に乾かし中。


シングル予約でお昼からバタバタでしたね。
各店舗で続々と開始してますが、なにぶん嵐。
ネット&店頭共に予約終了も早いかと。
済まされてない方はお早めに~!



アラシゴトじゃなく・・ミスチルごと。

今年は20周年
ライブにベスト盤に去年のスタジアムライブのDVD(ブルレイ)に新曲。

今朝のZIPでライブDVDを特集してたけど・・大阪会場なんですね。
日産じゃないのね~・・残念。
購入は見送りかな~。
ってことで、とりあえずベスト盤と新曲を予約

そしてライブ!!!
絶対行きたい~~~~~~!!!
10周年の時は桜井さんの体調もあって、公演数も限られてて当たらず・・

今年は確か40万人動員だったはず・・。
アニバコンくらい古参を優遇してほしいもんだわ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
