◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月23日 (月) | 編集 |
こんにちは

今朝の大ちゃんラジオにて発売日が解禁されました。

3月7日発売
『ワイルド アット ハート』

・初回限定・通常の2種。


一部ネット、店頭で予約も開始したようです。
私はどこで予約するかな・・どこが早いか・・
小まめにチェックします!

ミスチルゴトもチェックしなきゃいけないし、忙しいぞー!


(追記)13:20 13:47

・「タワレコ」いち早く開始したようですが、
 集中したせいか、現在サーバー落ちしてます。 ←サーバー復活、現在購入可能。
・「山野楽器」予約開始してますが、とても重いです。
・「新星堂」予約開始しました。(既に現在エラー表示・・)
・「アマゾン」予約開始しました。(サーバーもスムーズです。)

新星堂が相変わらずエラー・・。
なので久しぶりにアマゾンで予約しました~。


14:33現在

・楽天内にて
 「楽天ブックス」「Joshin web CD」
 「Neowing楽天」「ぐるぐる王国」予約開始しました。

Neowing楽天が予約開始したので、
アマゾンはキャンセルでこっちで改めて予約しました。
ついでにミスチルのベスト盤も開始してたので予約完了~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
