◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月16日 (月) | 編集 |
『ラッキーセブン』第1話。



あっという間の1時間ちょっとでした~。
全体的なテンポの良さに見てて面白かったです。


冒頭からドキッとする駿太郎君で。
ふとan.an.でヌードになった時の潤君を思い出しましたよ。

アクションは本当ハードでしたね~。
飛び蹴りはあるし、フェンス駆け上がっちゃうし、
運動神経が良くなきゃ出来ないしー。
何よりお互い信頼関係が成り立ってないと危険ですよね。

てか。
駿太郎君って格闘技とかやってた役じゃないですよね。
ふつーのフリーターがあそこまで動けるって・・凄すぎ~~~

まだ1話だけですが見た限り、好きな役だな~~駿太郎君。
「もう誘拐」の時は「このまんまだったらどうしよう・・」って心配でしたが、
ちょっとどんくさかったり、グッと感情が入って見せる表情とか、
潤君ドラマの中で上位に入りますよ~。

来週も楽しみです!!!



さて。
今日一日の番宣。
コンサート終わったばかりで、早朝からお疲れ様でした!
ちょっと忙しくてあまり見てないんですが・・カッコよかったに違いない。
早めに編集せねばー!!


あ。あとあと。
主題歌カタカナ表記でしたね。
『ワイルド アット ハート』
発売はいつだーーーーーーーっ!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
