◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月13日 (金) | 編集 |
おはようございます


待ちに待った「ラッキーセブン」もあと少し。
早く見たいーっ
ところですが、今回のドラマは番宣少ないですね~。
潤君が出たのは「ホンマでっか」だけ。
それだけ忙しいんでしょうけど・・
せめて「謎ディ」みたいに「いいとものドラマ特番?」が良かったな~。
月曜日の生出演番宣に期待超!!!


制作会見。
昨晩のSニュースに続いて、今朝もキラキラ潤君にポーッでございます
大泉さんの質問にはちょっと驚いちゃったけど、答えられないよね~。
まぁ全然いてもいいですけどね、私的には。

スポット。
そして「ラキセブ」スポットですが・・
今の所流れているのが、4秒・15秒・25秒・1分でいいのかな?
(一番最初のドラマ映像なしスポットも含め)
たぶん捕獲出来てるはず・・。
あとは「フジテレビミニッツ」を捕獲すればいいかな。
ちなみに昨日はK流枠と再放送ドラマ枠で2回、別々の番組の宣伝が流れてました。

~・~・~

そうそう。
タイアップの新曲はいつ出るんでしょうね~。
情報が全然出てこず・・。
TOKIOのリリースがずれたので嵐も影響してそう・・。
今日これから出てくるかな~。
確実に予約するため、油断できないですーっ


嵐ちゃん。
年始一発目の嵐ちゃんでしたが・・ゲストは仲間さん。
仲間さんと大ちゃんがハンパなく可愛かったんですけどー!!!
「おいおい、あなた達いくつよ!?」ってくらいに(笑)
ビギナーズラックってやつですか、初釣りで釣りあげちゃうとか仲間さんも凄いわ~。
大ちゃんも教え甲斐がありましたね。
仲間さん好きなのでまた嵐ちゃんに来てほしいです。
その時は他メンバーと。是非!!

後半マネキン、ニノが残っちゃいましたね~。
ニノはいつも中性的ですよね。
細見で柔らかい雰囲気だからそう感じちゃうだけなのかも知れないけど、
私は好きだけどな~。
大ちゃんのも結構好みの服装でしたよ。

まぁでも、残った二人のちんまり感がこれまたハンパなく可愛かったので全てよし!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
